So-net無料ブログ作成
グリムス ブログトップ

グリムス [グリムス]

グリムスの樹が少し成長していました。

グリムス
3本目です。

今月はブログの更新をサボリ気味なので、
成長が遅くなると思います。

萎れさせないようにしようとは思いますが、
どうなるでしょうか・・・(^-^;

 


タグ:グリムス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

グリムス3本目 [グリムス]

昨日からグリムスが3本目になりました。

これは2本目のグリムス
グリムス2本目 大人の樹
紅葉きのこになりました[かわいい]


こちらが3本目
グリムス3本目
今月に入って、
またちょっと更新が滞りがちですが(^-^;
頑張って育てていきたいと思います。

 


タグ:グリムス
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

グリムス [グリムス]

昨日、グリムスが大人の樹になりました[クリスマス]

グリムス 大人の樹
オレンジ色で、
なんだか面白い形になりました。


グリムス 大人の樹 グリムス 大人の樹
オレンジ色のきのこみたいです。

大人の樹になったのに
今までより小さくなったので、ちょっとビックリ(笑)

2ヶ月と10日くらいで大人の樹になりました。

次の樹も頑張って育てます(^-^)

 


タグ:グリムス
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

グリムス [グリムス]

グリムスの木が成長していました。

昼間
グリムス成長

夕方
グリムス成長


グリムス成長

今回は、あまり間を空けずにブログの更新をしているので、順調に育っています(^-^)

大人の樹まであともう少しです。

このままのペースで育てていけるように頑張ります[クリスマス]

 


タグ:グリムス
nice!(0) 
共通テーマ:blog

グリムス&くる花 [グリムス]

グリムスの木が、やっと大人の樹に成長しました[クリスマス]

グリムス 1本目
1本目です。

だいぶ長い間、更新を怠っていたので
成長するのに時間がかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ここまで成長したのは、
ブログペットのアイスちゃん☆のおかげです(^-^;

 


「くる花」の朝顔 ”あさお☆”は
だんだん大きくなってきています。

くる花 あさお☆
勝手に支柱が立ちました。

ちょっと季節はずれの朝顔ですが、
これからお花が咲くのが楽しみです(^-^)




nice!(0) 
共通テーマ:blog
グリムス ブログトップ