So-net無料ブログ作成
検索選択

タグふれのハロウィン♪ [タグふれんず]

もうすぐハロウィンですね(^-^)

タグふれんずもハロウィンバージョンです♪

ハロウィン
カボチャさんが笑っています[わーい(嬉しい顔)]

 

ハロウィン
大きいカボチャで写真も大きくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

イエタローさんにハロウィンのおうちをもらいました♪
ログハウス
ログハウスです[家]



ログハウス
玄関にカボチャの親子がいます[かわいい]

ログハウスの中
ログハウスの中
カーペットなしでも充分可愛いです[ぴかぴか(新しい)](*^-^*)



タグふれんず

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
星の砂

大きなハロウィンかぼちゃ良いですね♪

何かイベントごとって楽しいです☆

何か限定のケーキでも買ってこようかしら
と思ってます☆


by 星の砂 (2008-10-21 21:16) 

ともこ☆

星の砂さん、こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)

ハロウィンが近くなってきて
いろいろとハロウィンバージョンになってますね♪
こういうイベントは楽しいですよね!

ハロウィンといえばカボチャ☆
カボチャの可愛いケーキとかいいですよねぇ(*^o^*)
by ともこ☆ (2008-10-22 18:35)